プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Lantern Session | メイン | 欧州組集結 »

日本対インド

サッカーのワールドカップ予選で日本はインドと対戦した。
前半からインドが思い切り引き気味で守っていた為
例のごとく日本の立ち上がりは悪く、インドとの格付けの差に
助けられた前半となった。
しかし、そうと言っても気づくのがインドの動きが良い。
もちろんホームという事もあるが、レベルそのものが上がっている。
これは前回の様に大量得点とは行かないかも知れない。
前半終了間際に鈴木がごっつぁんゴールで一点をもぎ取った。
そして前半終了し、後半へ。
と思ったら何と大変珍しくスタジアムが停電となり
一時試合が出来ないという事態に陥った。
そのまま試合は中断し、試合は20分以上も遅延した。
選手は休憩が長く取れると言うよりも、体が固まってしまう心配があり
後半の立ち上がりが心配された。
そして後半が始まったのだが、思いの外選手の動きは良く
後半は日本のゴールラッシュとなった。
小野のフリーキック、福西のヘッド、そしてDFの宮本のゴール。
終わってみれば何と頼もしい事か。
これに中田英寿や中村俊輔が加わると思うと頼もしい。
個人的には大久保や田中達也、そしてASIAN Cupで負傷した玉田が加われば
もう素晴らしいチームになることは間違いない。
単純にスタメンに強い選手がいれば良いという理由ではなく
ベンチ層が厚く、信頼の置ける安定したチームが作れるだろう。
そうなれば、スタメンを選ぶことによって立ち上がりの改善や
ここぞという時の詰めの向上が見られるだろう。
とにかくこの一戦に勝った事でオマーンとの試合へ向けて
良いリズムを掴んだことは間違いない。
是非ともこのまま突き進んでもらいたいモノである。