プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 日本代表招集 | メイン | Live! »

大きな声

Club24Westへフライヤーを取りに行った。
郵送してもらうより、自分で行った方が速かったのである。
いつもClub24Westから電話がかかってくると
異常なまでに声が大きい。
私が普段使用している携帯電話の音量だと大きすぎて
耳から本当に10cm離して丁度くらいの大きさである。
電話がかかってくる度に声の大きな人だなぁと思っていたが
それがやっとの事で判明したのである。
この声の大きさの原因は・・・・・
普段のClub24WestのLive。
私がClub24Westに行く時はいつもアコースティックなBANDや
Fusion系のBANDばかりで、いわゆるClub24WestらしいBANDが
出演しているのは実は見た事がない。
お店に入ってみると、いわゆるClub24WestらしいBANDが
物凄い音で演奏している。
防音扉を隔てて、中へ入るのを躊躇ってしまう程である。
入ってみると、本当に物凄い・・・。
完全に爆音というやつである。
本来のClub24Westの姿はRock BANDが中心のLive Houseである。
つまり私がやっている様なBANDの方が珍しい。
そして担当者の方が中のカウンターにいたので話しかけると言うよりも
近くで手を振って自分の存在をアピールし、気づいて頂いた。
そしてフライヤーを受け取りったのだが
担当者の方が一言二言喋っているのは聞こえるが
私が返事をしても聞こえない。
仕方がないので頷くなどして返答したのだが
最後に、普段はこういう感じなんだよね。
と担当者の方が話していた。
なるほど。。。これが原因か。。。
むしろこれで声が大きくならない方が変である。
店の中にいたのは3分くらい。
それなのに店から出ると、耳が痛い。
おそらくLiveを一本見たら確実に耳がやられてしまう。
いやはや本当にとんでもない音であった。
お疲れ様である。