プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 苦悩の中田 | メイン | 大忙し。 »

数年ぶりに滑った。

タイトルの通り、数年ぶりに滑ってしまった。
昨年末は階段から落ちたが、それは踏み外しただけだが
今回は綺麗に滑った。
と言うのも、とあるファミレスに待ち合わせに向かったのだが
本日はあいにくの雨である。
多少雪も降っていたが、地面は凍ってはいない。
その前の用事で少々遅れてしまい、走っていたら
下はぬれたタイルの様な歩道である。
しかも夜で足下が暗かった。
ファミレスというのは、その店舗の周りに良く宣伝用の
旗が立っているのである。
その旗を立てる為の石が目に入らなかった。
思い切り躓いたのだが、そこはさすがに踏ん張った。
しかしながら下が濡れたタイルだった為、踏ん張った足が
見事に滑ってしまったのである。
そのまま前に倒れ込み、次の石の上に倒れ込んだ。
今度もさすがに両手で踏ん張ったのだが
今度はその石についた手も滑ったのである。
何とか石に直撃は避けたものの、そのまま地面に倒れ込んだ。
普通ならそこで終わると思ったのだが
走っていた為、勢いがついてそのまま滑っていく。
そして2メートル以上にわたってツーっと滑り
それをファミレスの窓際の人が驚いて見ているではないか。
その人々の目が見えていながら自分では止めようがなく
怪我もないのだが、何とも心が痛い。
そして手が滑った為、そのまま腹を打ち、呼吸が苦しい。
何とも惨めな姿だろうか。
実際に地面の上を滑っている時間は2秒にも満たないのだが
本当に長く感じてしまった。
怪我がなくて幸いだが、皆さんも雨の日は急いでいても
あまり走らないよう、気をつけよう。