プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« あたり!!! | メイン | あれ?勝っちゃいましたけど・・・。 »

雪?

私のOriginal BANDの初顔合わせ&リハを行った。
リハに向かう途中で気づいたのだが
昨日はBANDの譜面を書き、デモを録音していて
全く気が付かなかったのだが、どうやら昨夜は
結構雪が降ったようであった。
しかも、私の家の近辺には全くその気配はなく
多少の小雨が降った気配のみであった。
Studioに向かう途中で最初は少し積もる程度だったが
段々と積もる量が多くなり
場所によってはしっかりと積もっていたのには驚いた。
最近工事などの影響で音楽制作をする時に外の音が入り
精神的に集中し辛い事が時折あり、防音カーテンを導入した。
その為、外の音がほとんど聞こえず
強風の時も、大雨の時も外に出ないと解らないという事が多い。
気持ち少し小さくなると予想していたが
この防音カーテンというのは結構効果があるようだ。
さて、リハも順調に進み18日の初お披露目には
良いコンディションで発表出来そうである。
その日はLanternで良く御一緒している江上氏も参加予定であり
様々な素晴らしいステージを見る事が出来るだろう。
私も観客として楽しめそうで大いに期待している。
皆さんも是非いらして頂きたい。