プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« タイで開催か | メイン | 前哨戦 »

凶悪マスコット!!!

お気に入りのマスコットを発見した。
その名も「Mr.カラスコ」である。
楽天イーグルスのサブのマスコットで非常に興味深い。
これまでのマスコットと言えば観客に愛想を振りまき
その場にいる人々を魅了したり、癒したりする存在であった。
しかしこのキャラクターは全くの正反対である。
相手の選手の練習中にちょっかいは出すわ
球場にバイクで乱入し、新しい人工芝を削る勢いでウィリーするわ
果てには相手球団のマスコットに愛想良く近づき
油断させておいて跳び後ろ回し蹴りで後頭部を蹴り倒すわ
試合中に見方観客席にドライアイス満タンのタンクを背負って
白いスモークをガンガンに浴びせ、試合にまければ相手チームの観客にまで
スモークを浴びせまくるわ
自分の見方キャラクターのクラッチにタックルをかまし、もう一人の女性キャラの
クラッチーナを押し倒すわ
初回の登場時には相手の西武ライオンズの観客席で応援するなど
もうやりたい放題である。
たまに相手球団の選手や外野席の小学生に囲まれて
ボコボコにリンチを食らうあたりもお茶目で良い。
個人的に大分このキャラクターにはまっており
もう楽天のファンになろうかという勢いである。
一応このキャラクターはカラスなのだが
自分ではイーグル(鷲)だと思っているという設定らしい。
いやはや、このキャラクターだけでも楽天は十分に
素晴らしいファンサービスをしていると言えよう。
今後ともこの「Mr.カラスコ」を大いに応援して行きたい。