プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Solaリハ | メイン | 意外に凄い。 »

バスケット参戦

またも違う地域体育館のバスケットの試合に潜り込んできた。
今回は本当に家から歩いていける距離の所である。
以前から知っていたが、水曜はいつも講師の仕事があるため
なかなか行く機会がなかったのである。
今は夏休みと言う事で行ける運びとなった。
どちらにせよ、またしばらく行けないので行ってきたのだが
これが今までとは全く違う雰囲気である。
今までは集まった人々でランダムにチームを組んでいたが
このバスケットではある程度数人で固まって来ており
それぞれがチームとなっている。
つまりたった一人で乗り込んだ私は当然どこかのチームに合流する事になる。
ここでの私の不運は2つ。
まずは全体的に非常にガラが悪い・・・。
と言うよりも、恐い人ばかりである。
眉毛がなかったり、両腕一杯に入れ墨が・・・。
あたりに行くのもはばかられてしまう。
本当のスポーツなら話は別なのだが、こういう場合は後で面倒になる。
そして2つ目は私のチームがあまり良くないストリートバスケットのチームだと言う事。
全くボールを大事にせず、ゴール下にフォローにつく前にシュートなどは当たり前。
無駄な速攻、再度のフォローを無視した個人プレー、必要のない派手なプレイ。
お陰でこちらはほとんど傍観者状態である。
何とかスティールして幾つか決めたモノの、バスケットをやった気がしない。
本来のストリートバスケットはもっと面白いモノだが
なかなかそのような良いストリートバスケットチームはそうそうに出会えない。
まぁ、当分は行けないので良いだろう。
少々意気消沈しつつ帰宅した。
次回はもっと良い所を狙って乗り込もうと算段中である。