プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 日本対オーストラリア | メイン | いよいよ »

Live! & 故意のタイトロープ

初っぱなから、くだらないタイトルだが
非常に危険であった。

まずはLiveである。
二子玉川高島屋にあるCafe Fouquet'sにて
Acoustic BandのLiveを行った。
今回のテーマは「Bossa Nova」である。
メンバーの松本央氏が「涼しげにやろう。」と言ったのを
私が思いきり真に受け、涼しげ=Bossaという
あまりに安易な考えから、全面Bossaにアレンジした楽曲を
お届けしたわけである。
これがまた大当たりで、観客の反応が非常に良く
拍手喝采であった。
さすがは松本央氏。
Liveは大好評で幕を閉じ、次回を楽しみにしている方々も
大勢おり、嬉しい限りであった。

さて、ここからが問題である。
いつものように帰ろうと思い、機材車に乗り込み
しばらくして気がついた。
「ガソリンが。。。ない・・・。」
おそらく大分前からEmptyランプがついていたらしく
坂道でも全く消える気配がない。
と言うわけで、ガソリンスタンド探しの旅に出たわけである。
これまでの走行距離から、おおよその残りのガソリンの量を割り出し
取りあえず近場のガソリンスタンドのアテがあったので
そこへ向かい、そのまま帰路につこうと思ったわけである。
しかし、、、閉店。
24時間だったはずなのだが、いつの間にか。
実は会員のカードを持っていたのでJOMOで入れたかったので
ここまで幾つかあったのを無視して来たのである。
そう、まさに故意のタイトロープ。
くだらない。実にくだらない。
運転をしながら、たまたま流れてきたMy Little Loverの
「白いカイト」の歌詞を聞きつつ
こんな自分でも腹が立つダジャレが。。。
人間こういう危険な局面ほど頭が冷静になり
それが全く関係の無い方向へ思考が回ってしまうものである。
結局、予想よりも大分長い距離を走り切り
何とかガソリンスタンドを発見。
しかもコスモ石油。
これだけ走ってJOMOは皆無であった。
無事に帰宅し、今に至るわけである。
いやはや、何とも危険な帰り道であった。