プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« コンソメパンチのパンチって? | メイン | 子犬成長記 »

3位決定戦

サッカーのアジアユース選手権で日本代表は
シリアとの3位決定戦に望んだ。
結果としては勝利し、3位で選手権を終えた。
とりあえず来年のワールドユースへの出場権は
6連続で獲得したが、この試合は散々であった。
確かに良い選手が揃ってはいるが緻密さに欠ける。
試合が始まり、先制点を挙げるまでは良かったのだが
その7分後には隙をつかれて焦り、何とオウンゴール。
それもキャプテンのヘディングミスによるモノである。
その後も再三危ない場面があった。
そして同点のまま試合はPKに持ち込まれ
何とか勝ちを拾った形となった。
日本代表で特に目立つ短所としてはトラップである。
トラップミスからペースを乱し、ボールを奪われて
相手に大きなチャンスを与えることが非常に多い。
また、攻撃の時もトラップがもっと良ければ
もっとスピードに乗った攻撃が可能となる。
勿論パスの正確さなどにも問題はあるが
私としてはトラップの不正確さが目立つ試合となった。
この短所を修正して来年のワールドユースでの活躍を期待したい。