プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Intel Mac発売時期 | メイン | あ、ジャンク品が直った。 »

携帯機種変更

今非常に悩んでいる事がある。
自分の携帯はauだが、WINではない。
それを11月末に来る2周年にあわせてWINに乗り換えるかを
この所、ずっと検討中なのである。
おそらくWINにすれば、私の予想としてはパケット定額設定にして
ガンガンにPCサイトを見まくる事だろう。
しかし、現状でそこまでサイトにアクセスする必要が頻繁にあるかというと
そこまで差し迫った状況はあまり無い。
ただ、やはり出先でのブログの更新や、検索、そしてメールなどで
気を遣う事が無くなるのは非常に大きい。
もう一つ心配なのは電池である。
超ヘビーユーザな私はおそらく異常な勢いで充電を繰り返す。
となれば、電池がすぐにへたるのは当然。
今現在の通話以外であまり使っていない携帯でも
少し通話してしまえば一日は持たない。
その為、絶えず充電用具を持ち歩いている。
この心配を解消するべく、日々悩み、解決案を模索中である。
おそらく実際に使ってみない事には解らない問題もあると思うが
取りあえず自分で踏ん切りがつかない事にはどうにもならない。
さて、この悩みがいつまで続くだろうか。