プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Sony DAT生産終了 | メイン | ようやく値下がり。 »

ついにWINユーザへ。

機種変更をしてしまった。
大分悩んだのだが、auの割引キャンペーンで
私のA5501Tから該当機種に機種変更すると
3000円割引になるという戦略にはまってしまった。
丁度2年経過した所で、これ以上待っていても
機種変更が安くなるわけでもなく
かと言ってすぐに目新しい新機種が出ない事が
解っていたので、それもあって踏み切ったのである。
そして変更したWINの機種はW32Hである。
W32Tとも迷った。
しかしながら目玉のワンセグはまだ先の話であり
おそらく春の新機種で他機種も対応している事も考えられる。
Hello Messenger機能も、対応機種がW32Tのみの状態なので
実用性は少々薄い気がする。
どちらにせよワンセグは来年からのサービスであり
Hello Messengerも当分は使用出来ないのなら
PCサイトビューアーが標準装備されているW32Hの方が
お買い得という結論に至ったのである。
やはりこのあたりは時代を先駆けるより、今の利便性を取った方が得策である。
さて、気になる使い心地であるが
思っていたよりも良い。
既に何十回と店頭で触った事があったが
いざ自分で使ってみると些か違うモノである。
評価すべきはやはりお財布携帯の機能だろう。
他に仕事があったので、近場のヨドバシカメラで購入したのだが
早速ポイントカードを登録して使用してみたところ
結果は解り切っているのだが、気分が良い。
例えるなら初めてETCを使用した時と同じ気分である。
他にも細々した部分で良い感触だったので
非常に気に入っている。
色やデザインは文句なしに良く、アンテナが無いのも
私としては初めてなので斬新である。
また、使用しないと思っていた音楽プレーヤーの機能だが
購入してしまうと、ちょっと使いたくなってしまった。
このあたりはミーハーな私ならではの現象といえるだろう。
早速どの曲を入れようか迷う始末である。
毎度の事ながら機種変更後の自分の気持ちの変化には
お馬鹿な雰囲気が漂っている気がする。
とは言え、本人は大喜びなので放っておく事にしよう。
とにかく、今WINにするならW32Hがお薦めである。