プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 雨が降る時だけ。 | メイン | 新iPod登場 »

Lantern Session & 共演 村上ポンタ秀一氏

いつものように第2週のLantern Sessionに参加した。
私は直前に渋谷のSelmerJapanにて楽器の相談をしていたので
今回は20時前に到着。
第2週はいつもスロースタートなので、早過ぎた感はあるが
たまにはのんびりするのも良いモノである。

しかしSessionが始まってしばらくした時の事、驚愕の出来事が。
む、、むら、、村上ポンタ秀一氏が登場したのである。
これにはさすがに驚いた。
村上氏は今回が初めてのLanternだったらしく
若手だけでなく、大御所の方々も驚いていた。
そしてついに村上氏の演奏が。
私もすぐにステージへ向かう。
思った以上に村上氏は多くの曲に参加し
最終的に私は4曲ほど御一緒させて頂いた。
最後には円道一成氏も登場し大いに盛り上がり
非常に貴重なSessionとなった。
やはり村上氏のプレイは素晴らしく
この演奏を聴くだけでなく、実際に体験する事が出来て
大きな経験を得る事が出来た。
この経験を生かし、更なる向上を目指したいと思う。
本当に素晴らしいSessionであった。