プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 日本対中国 | メイン | 日本対トリニダード・トバゴ »

Lantern Session

第2週のLantern Sessionに参加した。
今回も多くの大御所の方々が訪れ
大いに盛り上がっていたが
どうやらいつもよりアルコールの量が多かったらしく
普段見られない一面が数多く見られ
こちらも非常に楽しめるSessionとなった。
また、失礼な話だが、今回のSessionまで
何度となくお会いしていた方が
実はBUZZの一人である小出博志氏だった事が判明。
しかもBUZZのもう一人のメンバー、東郷昌和氏は
私が所属していたMICAのVocalの講師であり
ついこの前もその関連の仕事で御一緒したばかり。
BUZZの名前は知っていたが、曲は聴いたことがなく
小出氏が何度もこのSessionでやっていた曲は
BUZZの名曲「ケンとメリー~愛と風のように~」だったのである。
いやはや何とも失礼な話だが
改めて光栄に思うと共に、このLanternの素晴らしさを実感してしまった。
台風のため、帰りは久々に関氏に送って頂いてしまった。
感謝である。
次回も大いに楽しみである。
今月19日には渋谷AliveHouseにて軽いSessionも織り交ぜた
SBCのメンバーで組んだ私のBandでLiveをやる予定である。
チャージはなんと無料。
お暇な方は是非いらして頂きたい。