プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 黄金世代再び。 | メイン | 今更撤退の相談? »

恐るべし吉野家効果!!!

久々に改めて吉野家の牛丼パワーを目の当たりにした。
と言うのも、管楽器の講師の仕事で自宅近くの
現場に向かう途中、普通なら早ければ15分
混んでいても30分はかからない距離だったのだが
何と1時間近くかかってしまった。
いつもなら連休や、花火などの特別な時でも
そこまで混んでいない道が、全く進まない。
現場近くの交差点でようやくその原因が判明した。
よ、、吉野家!?
片側一車線の道路沿いにある吉野家の駐車場に
車で入ろうとする人々が道路を完全に塞いでおり
その店からおよそ5km以上大渋滞である。
原因が信号などでなく、吉野家なので
吉野家に車で来た人が、長蛇の列を並び
食事をして出て行かないと進まない。
これでは大渋滞は当然である。
時間はちょうど昼時で、吉野家の牛丼は限定で
すぐに売り切れてしまったようだが
まさにそのジャストのタイミングで私は通過しようとしていたのである。
さすがにこれには参った。
結局25分の大遅刻。
生徒達に謝りつつ、事情を話して笑い話にして雰囲気を変えてレッスン開始。
いやはや大変な効果である。
あそこまで並ばなくてもと思うのだが
好きな人はそうまでして食べたいものなのだろう。
皆さんも車で移動の際は、吉野家の牛丼復活に十分気をつけて頂きたい。