プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 行方不明 | メイン

Lantern Session

GWが明けて初めてのLanternセッションへ参加した。
連休の後という事もあり、人数はいつもの2/3もいなかった。
おかげでゆったりまったりとSessionを楽しむ事が出来た。
少々物足りない感はあるが、たまには良い。
今回は一つ判明した事がある。
いつも周りの方々が「じゅんちゃん」と呼んでいる
Guitarの大御所の方がいるのだが
私もどこかで見た顔だとは思いつつも、解らないでいた。
そしていつものごとくSessionが始まり、たまたま機会があったので
そのGuitarの方にバトルを仕掛けるなど、演奏を楽しんだ後で
周りで一瞬「桑田BAND」というヤジが聞こえた。
その言葉でやっと気が付いたのだが
彼はサザンをやっていた桑田佳祐氏が
昔組んでいたRockなBANDであるKUWATA BANDの
Guitarの河内淳一氏その人だったのである。
アルバムが家にあり、かつそのジャケットの
写真を見て知っていた私には衝撃である。
そんな方にバトルを仕掛けてしまった・・・。
まぁ、面白かったので結果オーライと考えたい。
しかしながら光栄な一時であった。