プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 風邪 | メイン | 練習 »

渋谷

渋谷に行った。
というのも山本氏と少々音楽の話をしに行ったのである。
渋谷の街を歩いていて、やはり人が多い。
というよりも道が狭い。
その為、人が実際の数以上に思えてしまう。
一週間前はNYにいたので、妙な感覚である。
山本氏と待ち合わせの場所に行くと
渋谷で夜にLiveの杉山氏も来ていた。
実は行こうと思っていたのだが風邪のため遠慮させて頂いた。
前から見たかったBANDなので残念である。
三人でコードの事で色々と話した。
言い出しっぺは山本氏なのだが
やはりみんな色々と勉強していて良い刺激になる。
ちょっと出来るくらいでは通用しない。
この感覚が面白い。
その後で山本氏とタワレコに行き、いろいろと試聴した。
しばらくCDのリリースの事に関して、気に止めなかったので
色々なアーティストがCDを出していて非常に面白い。
中でもハイラム・ブロックの新作は抜群に良い。
最高である。
是非ともLiveでみたいと思うのだがスケジュール次第である。
いやはや、本当に良い。
他にもデビッド・サンボーンもリリースしていた。
スティービー・ワンダーのIsn't She Lovelyなど
有名な曲のカバーを幾つかやっていて興味深いモノである。
今回の作品はちょっと大人な感じで深みがあって良い。
たまにはCDショップで時間を潰すのも一興である。
良い一日であった。