プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Live! & 14日の土曜日 | メイン | ルーポ »

仲間

表参道で同窓会があった。
随分と久しぶりの面子もいて非常に嬉しかった。
よく何年か経つと変わってしまう人もいたりするが
全く変わっていない。
非常に心の休養になった。
出来ればずっと何か共通することをやっていたいものだが
そうもいかないのだろうか。
残念なことである。
しかしながら仲間の成功というのも、また気持ちの良いものである。
それが刺激になり、自分の気持ちも向上する。
なんとも言えないモノである。
今付き合っている方々は音楽の世界で共通しているので
本当に末永くお付き合いしていきたいものである。
そう考えるとこの世界は厳しい。
他の場所も勿論厳しいと思うが何かマニュアルのような形が
出来ていて、何とかやっていける。
しかしながら音楽性などで限界ギリギリのラインの話や
選択を迫られたときは、非常に辛い。
マニュアルが無い分、正解も無い。
その人のセンスである。
音楽性もさることながら、話術もひとつのキーポイントである。
誤解などがあっては上手く行く話しも上手く行かなくなってしまう。
気楽に深い部分を話し合える仲間内だけで
仕事が出来たら非常に楽なのだが・・・。
しかしながら今度のSlaveの面々はまさにその仲間である。
Liveもおそらく素晴らしいモノになる事は間違いない。
是非とも皆さん足を運んでいただきたい。
うーん。上手く宣伝にもっていくことが出来た。
しかもちょっと良い話。
今日は満足である。(笑)