プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« サクランボ | メイン | 日本対ニュージーランド »

リハ

Slaveのリハだった。
例によってリハではなく、他の所に問題があった。
今日のスタジオは知っている場所から近いと言うことで
そこに車を置いて自転車で行くことにした。
この職業は非常に運動不足になりやすい。
そのため、丁度良い運動にもなるかと思ったのである。
前回のリハで、メンバーが近い近いなどと言っていたので
それなら近いのだろうとタカをくくって出かけていった。
地図の縮尺などはあまり気にしなかったのである。
ところが、行けども行けども着かない・・・。
その上、最後には逆の道を教えられて
その道の突き当たりまで行ってしまった始末である。
本来ならば25分位で到着するところを
結構走ってしまった。
私は近いというので、自転車で15分くらいで着くモノだと思っていたら
大間違いであった。
リハの間は何とか体力が持ったが
大変なのは帰りである。
実は帰りは坂が非常に頻繁にあるのである。
辿り着いた時には明らかに足が張っていた。
これは明日が見物である。
自分で行っても仕方がないが、9割方筋肉痛が襲ってくるだろう。
一応向かい酒ならぬ向かい運動をしてみるが
どうなる事やら・・・。
皆さん、明日をどうぞお楽しみに。