プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 接客 | メイン | 太陽にほえろ »

佐川急便

私は仕事柄、譜面や音源などを送ってもらう事が非常に多い。
郵便などでは信用できない場合や、生活が夜に偏っているため
コンビニで出す事が出来るからという理由も含まれるのだろう。
その為、私の家には頻繁に運送会社の方々が来る。
しかし理由は解らないが、皆送ってくるのは佐川急便を使用する。
一ヶ月に5回以上、多い時は10回になる事もあるが
そのほとんどが佐川急便である。
どうやら佐川急便で担当地区があるらしく
私の所へ来る人は決まっておじさんとおじいさんの間くらいの男性である。
こんな生活が2年以上も続いているため、彼は段々慣れてきてしまった。
最近は相手方が時間をどうするかと問うので、時間を指定して送ってもらうと
佐川の彼は配達の都合で、少々早い場合に電話をかけてきて
ちょっと早いんですが良いですかね?
などと聞いてくるようになった。
今日に至っては、30分以上前に電話が来て
今、近くにいるんですが大丈夫ですか?
と言うのである。
段々時間指定の意味が無くなってきている気がする。。。
といっても何時間もズレるわけではないし
もしダメなら、正規の時間に来てくれるので問題はない。
慣れとは面白いものである。
次回は何分前に電話が来るのだろうか。