プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Live! | メイン | 耳が。。。 »

Live! & 体調不良

2日連続出演のLiveが終了した。
二日目は昼の部で、非常に暑い。
晴れ男な私は、見事に晴天を呼び寄せ
36度という高気温を獲得した。
Liveは無事に成功を収めた。
これからもあきら氏のサポートは続けていきたいところである。
非常に心休まる、癒しの歌声であった。
で、Liveは成功だったが、私の体調は大失敗であった。
実は昨日のLiveが終わり、疲れて記事を書いてすぐに寝たのだが
猛暑の中あまり水分を取っていなかったらしく
今日の朝になり、脱水症状からくる頭痛が酷かった。
頭痛は珍しい事ではないが、いつもと比べると異常に痛かったので
とりあえず起き抜けに薬を飲んだ。
しばらくして頭痛はおさまり、Live会場に向かった。
Liveから帰ってくるまで、妙に緊張感からか
体は全くの好調で、演奏にも問題は見あたらなかった。
しかし、起き抜けの薬がまずかった。
胃が荒れて、完全にノックアウトである。
食事もままならず、水分や流動食でどうにかすごし
夜にはやっと回復した。
というわけで、大変な気温の変化も
月曜には収まるという予報なので
少しは過ごしやすくなるだろう。
疲れた。