プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Live! | メイン | 年末年始のウィルス »

因縁の代々木NOAH

22日のLiveの最終リハだったのだが
今回のリハのスタジオだけ代々木NOAHだったのである。
このスタジオは実は非常に悪い意味で縁の深いスタジオで
必ず迷うのである。
おそらく知っている人は「ん?なんで迷うの?」と思っている事だろう。
今回で三回目となるのだが、案の定やっぱり迷った。
直線距離で3分もかからない筈なのだが20分以上歩いてやっと到着する。
帰りは人と一緒なので、容易に駅に着くのだが
自分でも何故行きの道で迷ったのか
理解できない程、簡単な道なのである。
よくよく帰りながら考えると二つの原因が考えられた。
一つは三回目とは言っても、その一回一回の間で
大きく時間が空いている事。
もう一つは初回に迷った時に、本当の道と
間違った道を両方覚えてしまい
次回までにどちらが正解なのか曖昧になり
必ず間違った道を選んでしまうという事である。
最初に変な癖をつけてしまうと、怖いモノである。
いい加減に、今回で覚えたはずだが
早いところで、このスタジオを使用する機会が無いと
また間違う可能性が・・・。