プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« バレーボール | メイン | Lantern Session »

運動

私の職業に限った事ではないが、現代人の運動不足は
非常に危険な所に来ている気がする。
と、偉そうに書いているが、この所のスポーツ記事の面白さに
触発されたのである。
元々、スポーツ好きなので体を動かさないと、どうにも調子が悪くなる。
しかしながら、とてもではないがスポーツクラブなどに
入会する金銭的余裕などあるわけもなく
ひたすらに防音室で練習を重ねて、運動の代わりとするしかなかった。
しかしながら、ふとした事から区営の体育館がある事を知り
いろいろと電話をしてみたところ、ハーフコートで
バスケットゴールがある体育館を見つけたのである。
しかも、二時間貸し切りで200円である。
安すぎる!
早速行ってみると、思ったよりも広いのである。
確かにバスケットゴールは一つなのだが
バレーボールならばフルコートでプレイする事が出来る広さである。
この所、多国籍バスケなどで体を動かす事があったが
これで自分の好きな時に定期的に運動する事が出来る。
こういう時は自分の職業で得した気分になってしまう。
普通の会社員ならばあり得ない時間にも
自由に動けるからである。
金銭的に辛くとも、この自由度は捨てられない部分である。