プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« タマちゃん | メイン | 掲載 »

3/13

今日は3月13日。
続けて書くと「313」となる。
なんと世間では今日の日を「サンドイッチの日」と名付けているらしい。
同じく3/3を「耳の日」と名付けているのを聞いたことがあるが
ひな祭りと重なって、大して重要視されず
非常に寒い呼び名になっていた。
さて、サンドイッチの日というからには
世間では色々なサービスが展開されているであろうと思い
近所を出歩いてみる事にした。
サンドイッチと言えばコンビニや、パン屋である。
まず某コンビニに入ってみたが
いつもと全く変わらず無愛想な店員がレジにいるだけであった。
では他のコンビニはと思い、幾つか回ってみたが全く変化はない。
なるほど、大型のチェーン展開しているコンビニでは
「サンドイッチの日」などと言う、どこの馬の骨がつけたとも解らぬ
日には振り回されるわけには行かないのであろう。
それではということで、個人経営のパン屋を回ってみた。
全く変化がない。
幾つか回っても同じである。
なんだこの日は。
ニュースで言うくらいだから、多少の変化があるかと思えば・・・。
非常に無駄な時間を過ごしてしまった。
来年はもう出歩く事はないだろう。