プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 電動キックスケーター | メイン | 3/13 »

タマちゃん

今、ちまたではタマちゃん捕獲騒動で揉めている。
アメリカの保護団体がタマちゃんを救いに来て
地元の「タマちゃんを見守る会」という団体や
警察などと問題になっているようである。
まぁ、あのような汚い川に住んでいては確かに心配の余地はある。
しかし、タマちゃんを見守る会には脱帽である。
なんとも、いつの間にそのような会が出来たのであろうか。
そもそも、最初はどうやって会員を集めるのか疑問である。
まさか、川沿いでタマちゃんを見ている人々に片っ端から
声をかけて、「タマちゃんを見守る会に入りませんか?」などと
言うのであろうか。微妙である。
一歩間違えると新興宗教の勧誘を勘違いされそうである。
また、会員は何人なのであろうか。会費は?会合は?
様々な疑問が浮かんでくる中、当人達が良ければ
それで良いのであろう。
個人的には八景のシーパラダイスに居着いて
最終的には思いっきり芸をしこまれるというシナリオを
密かに期待していたのだが、当の本人は
日ノ出町近辺の川でのんびりと人目を楽しんでいるようである。
さて、タマちゃん騒動。いつまで続くか。