プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 名字 | メイン | カレンダー »

Design

風邪をこじらせて、このHome Pageを制作してから
すっかりDesignというモノにはまってしまった。
前々から好きではあったのだが
それに真剣に打ち込んだことは無かったのである。
素材の制作や配置、文字の選択、配色と考え出せばキリがない。
しかも、凝れば凝るほど限りなく深みにハマっていく。
最近は何となくソフトで色々なDesignを試したり
色々なDesignを見たりして過ごす時間が多い。
映画のロゴや、フライヤーなんかも勉強になって良い。
今後はどんどん自分でフライヤーなんかも作っていきたい。
このDesignは市販の教本みたいなモノが腐るほど出ている。
先日もその件で本屋に行ったのだが
一度入ると1時間、2時間は出てこない。
なんとも迷惑な客である。
しかし、本というやつは非常に高いため
おいそれと購入するわけにもいかないのである。
本屋という近所のDesign教室に通いつつ
家でその復習・予習をする。
なんと勤勉な生徒であろうか。
間の抜けた自画自賛をして、お開きとしたい。