プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 500人達成 | メイン | 電動キックスケーター »

今日は非常に充実した一日であった。
アメリカから帰ってきている親戚と
昼間っからずっと英語を教わってしまった。
N.Y.の話など、勉強になることこの上ない。

それと、もう一つ。
「ベーコンチィーズー、ダブールバァーガー」
この歌を皆さんは覚えているだろうか?
なんと、今年から御一緒させて頂いているVocalのKICOさんが
歌っているとの事である!
また、ななななんと、TVにまで出演しているそうな。
記憶の糸をたぐり寄せてみると、確かにいたようないないような。
他にも、フィニッシュコーワのCMでつのだ☆ひろ氏が
出演していたバージョンのバックコーラスは彼女だそうな。
なんとも驚きであると共に、偉い人と音楽をやっているんだなと
素直にミーハー根性が出てしまった。
私も早く多くの人が耳にしてくれるような機会を沢山持てるよう
精進したいと思った。
今日の夜は3/17のクロコダイルでのLiveのBANDのリハだったのだが
リハが終わって飲みながら話していると
やはり皆さん深く色々と考えていて
自分自身もっとしっかりしなければと考えてしまう。
やはり、少なからず自分に対しても甘い部分というのはあり
そんな所を修正しなければと反省してしまった。
とにかく、今日はホントに色々あって嬉しい一日であった。