プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 電動カー | メイン | Live! »

電子レンジ

我が家の電子レンジは実に音楽的である。
私は差し支えなければ、モノは最後の最後、動かなくなるまで
徹底的に使い倒すたちである。
調子が悪くなった時点で、次の用意はしておくが
動かなくなるまでは手を打つことはしない。
今、電子レンジ君がそうである。
最初は多少起動が悪いだけだったのだが、段々と酷くなっていった。
そして今では操作する私の方が16Beatでノリながら押さないと
起動してくれない。
押すという動作には変わりなく、おそらく周りが見ていたら
何やってんだあいつ・・・
という事に確実になるであろう。
しかし、普通に押すといったノリの悪い人間には
彼はどうも心を開かないらしい。
彼を動かす方法はこうである。
まず、操作する側が16Beatでノリを作る。
しかもただの16ではなく、黒人のようなハネがなければいけない。
そして、その16のウラウラで温めボタンを押さなければならない。
もしノリが悪かったりすると温めボタンを押しても動いてくれない。
また、少しズレるとターンテーブルは回るのだが
肝心の電波が出ないため、一向に温まらない。
日に日に彼が引退した時の退職金は貯まるものの
彼はまだまだ若いもんには負けられんと余裕綽々で張り切っている。
そんなMusician的な彼は、今年で25歳になった。