プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« クラリネットの歌 | メイン | 休日 »

Live!

本日は今年二回目のKICO with FriendsのLiveであった。
Live Houseも二回目となる赤坂Graffitiで行った。
音の雰囲気も二回目という事で多少予想がついたので
前回よりもリラックスして演奏出来たと思う。
久々にLiveに来てくれたお客さんもいて、非常に楽しかった。
勿論、常連の方々もいつもいつも本当に感謝である。
Liveも大入りで、盛り上がったと思われる。
Guitarの永井さん(漢字間違ってるかも・・・)にもお会いして
貴重なお話をすることが出来た。
また、帰り際にPAの方ともお話しすることが出来、良い一日だった。
実はこの間のサンレコで赤坂Graffitiが特集されていて
その時にPAさんがインタビューされていたのを見て
お話ししたいと思っていた所なのであった。

で、今日のネタとしてリハが始まる前の待ち時間で
Graffitiの前で時間を潰していると、素晴らしい会社員の方がいた。
年齢はおそらく50歳中盤なのだが
あの赤坂の街を堂々とB'zを大声でシャウトしながら
悠然と私の前を通り過ぎて駅の方にあるいていった。
風貌からして、普通に会社である程度の役職についていると思われる。
うーん。素晴らしい。