プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 新譜 | メイン | MacOSXその1 »

Hideaway

西新宿のHideawayというLive Houseで
AsaというVocalのLiveがあった。
実はGuitarが山本敏夫氏なのである。
開演前に余裕で間に合う時間に出たのに
大江戸線に見事に裏切られた。
都庁前という駅で下りるはずだったので
私は大門でホームに下りてみると丁度電車が発車する所であった。
表示を見ると、両国経由都庁前行き、とあった。
当たり前のように乗り込んだのだが、行けども行けども着かないのである。
不思議に思い車内の路線図を見てみると・・・。
何と逆方向に進んでいる。
初めて知ったのだが大江戸線は山手線のようになっていて
ぐるぐる回っているのである。
都庁前に行くのなら、大門からは逆方面に行った方が全然近い。
だったら、なぜ混乱するような表示をするのか・・・。
駅員にクレームをつけてやりたい気持ちを抑えてLive Houseへ急ぐ。
1stは途中からだったが、非常に良かった。
2ndの方は、プレーヤーに酒が回っているらしく
1stのようなキレがなかった。
しかしながら、VocalのAsa氏の声が良い。
Live Houseは非常に狭く、ちょっと昔のクラブっぽい所であった。
クラブと言っても踊るような所ではなく
俗に言うママのいるようなお店であった。
マスターが一人で経営しているのだが
店が狭いため、時折MCに口を挟んでいた。
何とも奇妙なLive Houseであった。
8月中にはオリジナルを書いて、次のLiveに望むとのことなので
次回も楽しみではないかと思われる。