プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Palm | メイン | 夏 »

どうする?アイフル。

友人の友人がアイフルに入社したらしい。
その人は女性で今受付をやっているのだが
電車のホームなどでは一番前には立ってはいけないと
社員研修の時に言われたというのである。
あのような場所へは既に一杯一杯の人がやってくる事が多い。
つまり、もう反錯乱状態なのである。
となるとやはり断らなければならない事も多いらしい。
しかしながら、断られた人はその受付の
お姉さんに恨みを持つのだという。
実際にこれによりホームから突き落とされた
金融関係の受付の人は結構いるという。
なんとも危ない職業である。
そう考えると「どうする?アイフル」や「初めてのアコム~」に始まり
果ては踊り狂っている武富士のCMのお姉さんは
いつも危険と隣り合わせの生活の中で
あのような笑顔を振りまいている事になる。
街で配っているティッシュや広告などは無視する事が多い私だが
金融機関の場合のみ、取ってあげようと思ってしまう一瞬であった。