プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 沼津ツアー初日 | メイン

沼津ツアー最終日

昨日深夜まで宴会に参加し、どうなるかと思っていたのですが
特に疲れもなく、爽快に目が覚めてしまいました。w

まずはYouさんと一緒に昼食がてらお薦めのつけ麺屋へ向かいます。
残念ながらお店の名前を忘れてしまいましたが
これまた良い感じでした。
気になる方は写真を頼りに探してみて下さい。w

店内
まずは店内です。

つけ麺
こちらが名物のつけ麺。

餃子
餃子も大人気で、最高でした。


さて、腹ごしらえが終わったところで大富農園へ移動です。
相変わらずというか、本当に凄いところで
南国のフルーツや蘭など、素晴らしい眺めでした。
なかでも今回は驚きのお米を頂いてしまいました。
その名も「大富米」w

大富米&マンゴージェラートパンフレット
こちらがその大富米。
隣に写っているのはマンゴージェラートのパンフレットです。
この大富米、とてつもない代物なのです。
と言っても私はまだ食した事はないのですが
噂では何度も耳にした物凄いお米。
一切の妥協を許さずに育てたもので
白米に異常なこだわりを持つ弁当屋さんの頑固親父が
「うーん」とうなりを上げたまま何も言えなくなったほどの味。
これは本当に楽しみです。
この時期しか味わえないので、お早めに。w

Youさん&レイ君
こんな感じで大富農園の方と談笑しておりました。
こちらはYouさんとレイ君です。

ドラゴンフルーツ1
ドラゴンフルーツ2
これは日本ではなかなか見られないドラゴンフルーツ。
ここにはあるんです。
キウイのような食感ですが甘みがあって
酸味がほとんどありません。

ドリアン
フルーツの王様ドリアン。
テレビなどで見ていると臭いと言うイメージがありますが
あれは半分嘘です。
切って空気に触れてから数時間経つと強い臭いが発生しますが
切り立てのドリアンは本当に美味しく、臭いは全くありません。

南国を堪能したところで沼津港へ移動です。
沼津のドンSmokeyさんとハワイアンレストランでしばしお話を。

沼津港
ハワイアンレストランのテラスからの沼津港です。

なんだかんだであっと言う間に時間が過ぎてしまい
そろそろ帰ろうかと言うところで
レイ君の携帯が鳴ります。
どうやらこれから千葉のイベントに歌いに来ないかとのお話。
でもここは沼津・・・。

と言うわけで・・・。

ドーピング!
コンビニに寄ったらこれを渡されました。w
えぇ、ノンストップで東京へ帰れと言うお達しです。w

と言うわけで、東京までノンストップで頑張って帰り
そこからレイ君は千葉でイベントに出演したようです。

今回も沼津に行って、元気を貰ってきてしまいました。
お祝いに行ったはずなんですが。。w
明日からこの元気を頼りにまた頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1539

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)