プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Live! | メイン

沼津ツアー1日目

突然ですが、沼津です。w

実は昨日のLiveの後、そのままユルユルと沼津までやってきました。
今回は沼津の江の浦で忘年会をやるので
そのステージで是非!と言う事でやって参りました。
今回もレイ君こと、大島令子氏と御一緒させて頂きます。

で、初日から飛ばします。
まずは江の浦に到着して、いつもの一枚です。

江の浦湾の夕焼け
やっぱり良いですよね~。
この景色が窓を開ければ毎日見られるとは。。。

ゆうちゃんののってけラジオでお馴染みのDJゆうさんのところで
一休みして、明日の会場を下見、その後夕食へと向かいます。
今回の夕食は焼肉店「ここや」。
ここは凄いと噂は聞いておりましたが・・・。

筒ホルモン、はらみ
タン塩、キムチ
チャンジャ

どーーん!!
凄いです。
一番の名物は筒ホルモン。
綿ホルモンと筒ホルモンがあるのですが
お薦めは筒ホルモンだそうで。
同じモノですが、形態が違うので食感などが大きく変わってきます。
筒ホルモン、通称「筒ホル」を表面が堅くなるまでしっかり焼いて
大分小さくなったところを頂くのが良いとの事。
実際味わってみると、東京ならあり得ない値段になるような味が
思い切り広がるのです。
これはズルいかも。w

焼き肉で大いに英気を養ったところで
先日の江の浦の花火大会で大活躍したCool MBのLiveが
御殿場のクラブであるとの事で、沼津のドンSmokeyさんと
伊豆長岡で最高の居酒屋「ろさん」の女将あこさんと一緒に
御殿場へ向かいます。

御殿場へ行くと・・・寒っ!!!!
恐ろしい寒さです。。
あまりの寒さに英気を養った後ですが
深夜イベントと言う事で時間も経ち
みんな腹具合が落ち着いてしまったようで
つけ麺屋さん「くっちゃいな」でもう一度養います。w

その後、Cool MBのお二人と合流してお店へ。
ちょうど良い時間となり、Liveがスタート。

CoolMBLive@御殿場
クラブで少々暗いステージだったので
綺麗に撮影できませんでしたが、こんな感じです。

で、肝心のステージですが最高でした!
兄弟のユニットなので息がピッタリなのはもちろん。
声質も近いので恐ろしいほど良く馴染むのです。
これは反則に近い完成度でした。w

Liveはオリジナルを中心に
Change The Worldなどのカバー曲も織り交ぜ
エンターテインメント性の高い完成されたステージでした。

思い切り堪能させて貰って、めでたしめでたし。
と、、、行きたかったのですが・・・トラブルです。

え~、私、、、ゲイに絡まれかけました。w

ここ御殿場は基地が近いので外国人が多く訪れます。
大きな白人に、友達が君と話してみたいって
言ってるんだけど一緒に飲もうよ!とのこと。
誘ってきたのは男だし、外国はその場の人を誘って
飲むことは珍しい事ではないので
一杯くらいなら付き合うかなと思い向かってみると
中南米系のホットパンツで、ピアスバリバリのゲイが
太ももに手を置いて来るではありませんか・・・。

あまりのことにゾクッと来てしまい
スッとその場を退散しお店を出ます。

もう笑い話も良いところですよ。。。
帰りの車で散々ネタにされてしまいました。w

さてさて、そんなこんなで初日は終了。
明日はいよいよ忘年会&Liveです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)