プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 沼津忘年会ツアー | メイン

沼津忘年会ツアー2

昨日夜に到着して、今回は一泊で帰ります。

まずは昼食をろさんの女将亜古さんと一緒に
お薦めのお寿司屋さんへと向かいます。
場所は長岡にある「魚まさ」というお店。

さすがは亜古さんお薦めのお店。
ネタは良いしもう最高です。
昼間からこんな良い思いをして良いのでしょうか。。。w

ウナギビビンバ
マグロ尽くし!
盛り合わせ!
鯖!!!
凄いでしょう?
ウナギの石焼きビビンバにこの寿司の数々!
私は大好物の鯖が出てきてしまったので
昼からテンションが最高潮です。w

食事を取ったところでろさんへ移動。
亜古さんがコーヒーを出してくれました。

亜古さんのコーヒー
!?
居酒屋なのにコーヒーまで美味しいんですね。。。w
ホントに敏感な味覚を持った方が作るものは
美味しくないわけがないんですね。

ろさん
これが私がお薦めする伊豆長岡最高の居酒屋「美味酒房ろさん」の看板です。
1度行ったら他の居酒屋に行けなくなってしまいますよ。w


さて、ろさんを後にして帰路の途中にあるDJYouさんのところへ向かいます。

江の浦湾01
江の浦湾02
ホント、しつこいんですが
大好きなので撮ってしまうんですよね~。w

しばし談笑してからレイ君と共に沼津を後にします。
今回も本当に楽しいツアーとなりました。
演奏しないだけに気楽だし。w

帰りがけに再び海老名インターに寄り道。

ざぼん
海老名インターで有名な「ざぼん」というラーメンを頂きました。

その後、渋滞にもめげずにどうにか帰宅。
土日祝日の1000円渋滞はやっぱり辛いですね。w
明日から再び本気モードで苗場ツアーに備えてトレーニングに入ります。
沼津Powerで乗り切ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)