プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Latin | メイン | Mike Stern »

Cafe

今日はGaku氏の妹さんの友人のSayuri氏に
West Villege,Little Italy,Nolita,Sohoを案内して頂いた。
実は私のプロデューサーのMichi氏から教わった
色々な穴場のスポットの場所が良くわからなかったのである。
とくに、今日案内してもらった所は、NYCの中でも
整理された区画ではなく、道に迷いやすい所なのである。
Sohoで待ち合わせをして、その後でお薦めのCafeに入った。
やはり、地元の人が行くCafeはひと味違う。
日本のCafeというとBGM程度に音楽を流すが
ここでは話がしにくい位にガンガンに音楽を流して
みんな大声で叫んで話している。
BreadというSohoのお店だったのだが、外観も非常に良い。
白い建物で、テラスというか道に思いっきりはみ出して
机やら椅子が置いてある。
こちらのCafeの特徴として、ちょっとお洒落な所には
看板があえて無いのである。
つまり、店に入って中をちょっと見てみないと
店の名前すら解らないのである。
外観だけで人を呼ぶというのは非常に面白い。
その後で、お薦めの場所や私が行きたいのだが解らない場所を
軽く通って、BlueNoteの前を通り、パンフをもらい別れた。
彼女は今度日本に出来るフォーシーズンホテルの
デザインを手がけている会社に勤めている。
それだけに、非常にアーティスティックな場所を沢山教えてもらい
後日、ゆっくりまた見て回ろうと思う。
明日はマイク・スターンのLiveを見に行く。