プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 色々と問題が・・・ | メイン | 世界陸上 »

Live!

横浜Hey Joeにて以前から御一緒しようと思いつつ
なかなか実現出来なかった浅野清美氏とのLiveを行いました。

今回は浅野氏が時折行っているSession感覚でのLive。
とは言え、Funk・Fusionと銘打っているので
Session感覚では不可能。w
メンバーには私がいつもお世話になっている
Drumsの加藤"Q"久幸氏とGuitarの山本敏夫氏
そして浅野氏の紹介でKeyboardには清水永之氏を迎えて
お送りしました・・・・と思っていたのですが
なんとGuestが!!
Bassの石川俊介氏が登場!
そう、某聖飢魔IIのあの方です。w
実は浅野氏とは縁があり
しかも私もGuitarの椛木氏とのユニット、馬車道Fusion倶楽部にて
御一緒させて頂いている事もあり
遊びに来てくれたのです!

リハーサルを終えて、みんなで食事を済ませ
和やかな雰囲気で本番へ。
このLive、良いです!w
自分で言うのもなんですが、、、良かったんです。w
浅野さんと石川さんのダブルベースでのRun For Coverは
本当に面白かった。
他にも今回は私の師匠、土岐英史氏の楽曲をプレイしたりと
色々とチャレンジした部分も上手く行って良いLiveとなりました。

終了後にLiveの音源を貰ったのですが、ここでもまた感動!
Hey Joeは知る人ぞ知る素晴らしい音響。
自分のレベルより30%増で上手く聞こえます。w
しかも録音の音質が最高で、Live終了後にLive録音を
軽く流していると、まさか自分の音源が流れているとは
夢にも思っていないので、なんのCDだ?と気になるほど。w
これは実話で、私もそう思ってしまいました。
自分が興味のある楽曲を演奏していますから
それが自分のものと認識しない状態で流れていれば
誰のLiveCD?と思ってしまうのも頷けます。

そのまま帰りは山本さんとドライブがてら
色々と音楽談義なんぞをしてしまい
非常に内容の濃いLiveとなりました。
今回でHey Joeに久々に出演した事で
ちょくちょく出演して!なんて店長に言われてしまったので
今後はちょくちょく出演する予定です。
お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)