プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Live! | メイン | 選曲中 »

急遽決定!!!

驚きのニュースです!

・今週末、沼津に行って来ます!
・今週末、ラジオに生出演します!
・今週末、釣りします!

スミマセン、、こんな告知で。。。w
実は沼津の江浦の車屋さん「こいけ屋」の
ゆうさんに用事があって日帰りで行く予定だったのですが
たまたま大島令子氏から連絡があり
その話をしたところ、、、「行く!」との事。w
と言うわけで、トントン拍子に話が決まり
日帰りが泊まりになりました。w

そして土曜日の18:00から沼津コーストFMにて
ゆうさんがDJを務める「ゆうちゃんののってけラジオ」に
レイくんと生出演する事になったわけです。
そして帰り際に江浦の港で陸釣りでも。w
いやいや、驚きですよ。

実は私、シンガーソングライターとして
メディアに出演するのはこれが初めて。
個人的には歴史的な事なのです。
しかも私の曲が流れます!
「え~、でも東京じゃ聴けないでしょ~?」と言う方。
そんな事はありません。
なんとWebでも聴けてしまうのです!
沼津コーストFMのサイトで聴けるので
お時間がある方は是非聞いて見て下さいね。
応援宜しくお願いします!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)