プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 沼津ツアー2日目 | メイン

沼津ツアー最終日

沼津ツアー最終日です。
昨日の宴から一夜明けて
再びいかり村へ移動します。

江の浦湾の朝焼け
と、その前にここで一枚。w
こちらは夕焼けではなく、朝焼け的な感じです。
良いなぁ。

さて、いかり村に着いたところで
バラしを少々お手伝いしつつ、そのまま昨日の残りで朝食を。w

いかり村の朝食風景01
いかり村の朝食風景02
いかり村の朝食風景03
ずるいでしょ~!?w
もう囲炉裏がある時点で反則ですよ。
炭をおこして、本当に日本昔話の世界です。

でも、この鍋の中身は海鮮パエリア的なものなんですけどね。w

朝食を頂き、昼頃までのんびり談笑して
私は昼に沼津を後にしました。
明日からスケジュールには掲載しておりませんが
母校、MICAで行われるLiveのリハの準備です。
しっかり心身ともに英気を養わせて貰ったので
この力をそのまま演奏に注ぎ込んで頑張ります!

いつも沢山の力をくれる沼津のみなさん、本当にありがとう。
これからも少しでも期待に応えられるように頑張るので
応援して下さい。

そしてこの記事を見て、「沼津って良いな~。」と少しでも思ったあなた。
1度遊びに行ってみて下さい。
右も左も解らない状態なら沼津港の側の沼津観光協会へ駆け込んで
伊勢賢治のブログを見て来た!!!
って騒いだら、運が良ければ沼津のドンSmokeyさんに会えるかも。w
本当にお薦めの土地です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)