プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Live! | メイン | どうなる6.6 »

しばらくお休み。

少々残念な話題なのだが
私がサポートで参加し、メンバーに昇格すると共に
3rd Mini AlbumのRecordingにも参加している
リハゴデニールをしばらくお休みする事になった。
いわゆる諸々の事情があり
メンバーとしても脱退となる。
リハゴには別のホーンセクションが組まれるようだが
詳細は未だ未定なので、そちらは何とも言えない。
私の方はまた機会があればサポートになるか
メンバーになるかは不明だが、参加する予定である。
別にケンカなど、マイナスの要因でこうなったわけではなく
お互いの考えで今回の結論に至ったわけである。
いわゆるメンバーがキッチリと決まったBANDは
もう何年もやっていなかったので
彼らとの活動は非常に楽しいモノであった。
ちなみにIcemanの名称はせっかく尾上氏に命名して頂いたので
今後も使えるところで使っていくつもりである。
と言うわけで、愛の三部作の完結編であり
今回の3rd Mini Album先行発売の6月2日のLiveには
Iceman Brothersはいなくなってしまう。
しかしながら、彼らの事なのでパワーアップしたリハゴの
ステージを展開する事だろう。
完全決別と言ったたぐいのモノではないので
また参加する可能性は十分にある。
今回は「しばらくお休み。」と言う事である。
http://blog.izumi.whitesnow.jp/?eid=664576

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメント (5)

yukie:

え!?
やめちゃうんですかぁ~。(T_T)
いつもは絶対にみれない伊勢さんだったから
楽しかったのにー。
復活期待してます!!

海坊主:

リハゴって前言ってた
爆笑バンドでしょ?
一回いきたかったなぁ。
無念。
そういうのまたやってよー。

皆さん、コメント有り難うございます。
いやいや、このColumnの記事を見て
mixiなどのSNSやE-mailなど
沢山のメッセージを頂き、嬉しい限りです。
どうやら私にそう言うイメージがないらしく
皆さん楽しんでおられたようで。。。
かくいう私も大きな影響を受けたので
この先の私のステージに活きて来る事は
間違いないでしょう。
今後の私の活動にご注目下さい。

Tossy:

けんじ!
愛してるぜ!
また宜しく!

ってかケンジライブ見に行くから教えてね!

お〜、Tossy〜。
ありがとうー。
是非遊びに来て下さい。
そして、また一緒に演奏出来るのを
楽しみにしてます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)