プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 今度はアンリが。 | メイン | イーモバイル躍進 »

Live!

海老名Vina WalkにていとしのエリーズのLiveを行った。
今回は海老名市からの依頼と言う事もあり
メンバー一同気を引き締めて望んだわけである。
Liveはと言うと、いやはや何とも凄い盛り上がりである。
2階や3階のショッピング中のお客さんまで巻き込んで
異常な盛り上がりをみせ、まるで横浜アリーナのような
MCが成り立ってしまったのである。
いわゆる「アリーナ〜!」「2階席〜」「3階席〜」と言うやつである。
私にもファンがおり、中には協力して持ち上げてもらい
思い切り目立ったファンまで。。。
これには驚いた。
いきなり2m50cm位の女性が観客の中から現れるのである。
そんなこんなでLiveは大盛況の中、幕を閉じた。
今回は来月行われるVina Walkの夏祭りの前の
ちょっとしたイベントだったのだが
ちょっとしたイベントどころか、完全にお祭り騒ぎ。
と言うことは、来月の夏祭りで出演が決定している私たちとしては
来月はもっと覚悟しておかないと凄い事になりそうである。
お暇な方は是非とも遊びに来てはいかがだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)