プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« どうした松坂。 | メイン | 日本代表に松井招集! »

SBC Session

四ッ谷Sokehs RockにてSBCの
復帰後3回目となるB-Side Sessionを行った。
今回は熱かった。
多くの方々の参戦はもちろんだが
その一人一人が素晴らしいプレイヤーばかり。
個人的には先日沼津ツアーで御一緒した
海老沼崇志氏の参戦が嬉しい限りであった。
彼とは近々Liveを一緒に計画する予定なので
大いに楽しみにして頂きたい。
また、参加者からはとにかく音が良く演奏しやすいと
好評を頂き、嬉しい限りであった。
Sessionは勿論大盛況の大盛り上がりで
最後は円道一成氏にキッチリ締めて頂き幕を閉じた。

本当に色々とご好評を頂き嬉しい限りなのだが
残念な事に現状、チャージ無料でやっているが
大人の事情により、そのうちチャージが必要になる可能性が
高くなって来てしまった。
しかし、それならより一層ホストメンバー全員が
腕に磨きをかけて、参戦する方々と
素晴らしいSessionを繰り広げられるように
頑張っていく所存なので、もしそうなっても
心暖かい応援をお願いしたい。
日本で一番暖かく、音楽的なSessionを目指して行くので
皆様の応援は絶対に欠かせないのである。
次回のSBC B-Side Sessionは9月11日の火曜日。
今回参加した方も、参加出来なかった方も
奮って参戦して頂きたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメント (4)

きんや:

もっとみんなで飲まないとチャージが必要になってしまうのでは?
それから、業務連絡入ると思います。よろしく。

昨日はお越し頂き有り難うございました。
そうなんですよね〜。(笑)
あそこはLive Houseではなくて
Live Restaurantなので食事もすごく良いので
是非堪能して欲しい次第です。
そして、業務連絡お待ちしております。(笑)

ひぃとみ:

ご飯食べれるって知ってたらあそこでご飯食べたのになぁっと思います!そういう告知も必要かもしれませんね★(食べてきちゃったんで)
大人の事情。。。ですかぁ(笑)

そうだね。
一応入り口に思いっきり書いてあるんだけど。。(笑)
と言うわけで、食事も出来るんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)