プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« ようやく勝った。 | メイン | リハ順調 »

Live! & 凄い!

池袋Miles Cafeにて円道一成氏率いるBANDで
Miles追悼Liveを行った。
いやはや、凄い。
本当に素晴らしいLiveであった。

メンバーは円道一成氏を始め
Guitarにコレノスなどで活躍する是方博邦氏。
Bassに爆風スランプなどで有名なBBQ和佐田氏。
Drumsに大御所、村上ポンタ秀一氏。
そこにOh! God Showのメンバーが加わり
実に熱い演奏が繰り広げられた。
是方氏は今回初共演、ポンタ氏はSessionで御一緒したものの
Liveでは今回が初共演となったわけだが
言葉に言い表せない。

是方氏は私が大学のサークル時代にFusionをやっていた際に
コピーバンドを良く組んでおり
その本人と共演出来るのは本当に嬉しい事であった。
また、村上ポンタ秀一氏は言わずと知れた大御所。
同じく大学時代にポンタBOXなどをちょっとアレンジして
Saxを入れつつ演奏したものであった。

尊敬する方々との共演とは言え、遠慮は無用。
ステージ上では全てのプレーヤーが同じ位置から
一つの空間を共有し、作り上げていくのがLiveである。
自分が出来る限りの事をしたつもりであるが
至らない部分も多々あった。
しかしそんな部分も含めて、そんな時間を共有し
一つのLiveを作り上げる事が出来たのは
何とも言葉にし難い感情がこみ上げてくる。
「嬉しい」とか「楽しい」とか「悔しい」とか
そんな簡単な言葉では表せない。
しかし一つ言える事は、今日のLiveに出演出来て
心から良かったと思える事。
そんなところだろうか。

あまり時間は空かないが、10月4日には
再びそんな最高の時間が待っている。
今回のLive以上のモノが生まれるように
それまで短い時間ではあるが
自分なりに頑張って行きたいと思う本日であった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/789

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)