プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 心配される北京五輪。 | メイン | もしかして風邪? »

最初はボウズ

HEYSKE氏のお誘いで釣りに出かける事に。
このところ根詰めて作業しているので
息抜きには最高のお誘いであった。
朝の4時30分にHEYSKE氏の自宅へ集合し
そこから大井埠頭の辺りへ。
小さな頃に経験はあるが、そんなものが役に立つわけもなく
1から釣りの勉強となるのだが
これがまた面白い。
まずは序盤、ルアーで狙うが思ったところに落ちない。
とにかくひたすら振り続けて、ようやく良くなって来たと
自分で思い始めた辺りでHEYSKE氏の方を見てみると・・・。
あ、ダメだ。
あのレベルに到達しないと。
と言うわけでまたも振り続ける。
とは言え、そう易々と上手くなるはずもなく
当然ながら釣果はゼロ。
だが、HEYSKE氏も当たりがなく
場所を変える事にした。
今度は橋のたもとで餌釣りに挑戦するが
これも当たりがなく、大人になってから初の釣りは
ボウズに終わってしまった。
しかしながら、とにかく気分転換には最高の趣味である。
と言うのも、普段音が溢れている状況に身を置いているため
こんな静かな状況はまずない。
特に根詰めている時に、ちょっと出かけるだけでも
大きな効果が得られるのである。
と言うわけで、次回が楽しみな限りであった。

070923fishooi.jpg
朝の大井埠頭。

070923fishhey.jpg
仕掛けを模索中のHEYSKE氏。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)