プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Apple躍進 | メイン | U-22カタール戦メンバー »

Live!

新中野 弁天にて円道一成氏のBirthday Liveを行った。
予告していた通り、素晴らしいプレーヤーが集い
そこに私も参加させて頂いたわけである。
色々な事があり、本当に長くて短い一日だった気がする。

全ての場面が印象に強く残ったのだが
より強く印象に残った場面がある。

私が大学サークル時代にコピーしたプレーヤー達との
Brecker Brothersの「Some Skunk Funk」。
深町純氏、是方博邦氏、村上ポンタ秀一氏。
このJazz・Fusion界の超大御所の3人と
あの超難曲を演奏出来た事。

ジョー・山中氏の大きな世界の中で
「人間の証明」に参加出来た事。

サプライズゲストで登場した桑野信義氏と共に
Horn Sectionを組み、コーラスまで御一緒出来た事。

スティング宮本氏や五十嵐公太氏、鮫島秀樹氏を始めとする
BANDメンバーと音で会話が出来た事。

本当に色々あった。
至らない点も本当に多々あった。
それに役目を果たせたのか解らない部分もあった。
でも本当に嬉しい、幸せな場面も沢山あった。

このところ大きなLiveで演奏出来た事で
自分がこれからどうすれば良いか理解出来た反面
自分がこれからどうすれば良いか解らなくなりそうで
しばらくは頭と心の整理に追われそうである。

とは言え、円道一成氏のBithday Live。
円道一成氏の大事な一日を心からお祝い出来た事が
一番良かった事と言えるだろう。

Happy Birthday Mr. Japanese Soul Man.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/793

コメント (4)

SHINOBU:

伊勢さん

昨夜はお疲れ様でした。
昨夜のステージでお伝えしたいことがあったので
メッセしました。^^

>自分がこれからどうすれば良いか理解出来た反面
>自分がこれからどうすれば良いか解らなくなりそうで
>しばらくは頭と心の整理に追われそうである。

僭越ですが、とてもわかるような気がします。
ぐるぐるぐるぐる ある意味ずっとこれがまわっているような。昨年こう思っていたことが今年は違ったり、時の流れやその間に起こるいろんなこと。人との出会い、見た映画、ライブ、仕事、恋愛 それで刺激されたり考えさせられたり
何がいいかどこにいけばいいか 答えはなかなか出ません。

メッセの通りの感想でした 伊勢さんの魅力UP!
お疲れ様でした^^

SHINOBUさん、昨夜はお越し頂き有り難うございました。
そしてメッセも有り難うございました。
ホントに答えは出ませんね。
色々と考えさせられます。
でも、そこが面白いとも思うので
今後も精進しようと思うのでしょう。

と言うわけで今後とも精進しますので
宜しくお願い致します!!

昨日はお疲れさん。


 イセケンジは

 経験値が100upした。


・・・ってとこかな(^^)
楽しいライブでもあり
うらやましいライブでもあったヨ。

お越し頂き有り難うございました。
いやいや、ホントそんな感じです。
次の機会にはもっと良い感じになるよう
また頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)