プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Live! | メイン | SP3 »

SBC Session

四ッ谷Sockes RockにてSBCの
B-Side Sessionを行った。
今回はDrumsにあくま氏お薦めのDrumer
武井達郎氏を迎え内容の濃いSessionとなった。
Sessionはもちろん面白かったのだが
興味深い話が一つ。
私がサポートを務めさせて頂いているSerjiho Muto氏が
なんとリットーミュージックから出版されている
Jazz Bassの教則本の表紙のモデルになっているのである。
実はこの話、私も気になっていた。
まさかSerjiho Mutoだとは思っていなかったのだが
見た時にあまりにそっくりな外国人の方だと思っており
今度会った時に話のネタにでもと思っていたのだが
当の本人だったのである。
これには驚いた。。。
ちなみにSerjiho Muto氏は生粋の日本人である。
おそらく文字で表現するよりも実際にLiveなどに来て頂き
見ればすぐに理解出来るだろう。
またはJazz Lifeなどの雑誌にその本が宣伝されているので
立ち読みをするのも面白い。
砂漠の中に跪いている黒人の表紙である。
話がそれてしまったが、来月のSBCはScheduleが変わる。
GWの影響でA-Sideは第3週の火曜日に
B-Sideは第2週の月曜日に移動しているので
お越し頂く際にはお気をつけ頂きたい。
来月は私がフルタイムいない可能性があるのだが
素晴らしいホストメンバーが待っているので
遊びに行ってみてはいかがだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/992

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)