プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« オシム復活!? | メイン | Live! »

Life Pathfinder

北千住シアター1010にLife Pathfinderの公演を見に行った。
以前、鷹觜明氏のJ-Popイベントで御一緒させて頂き
現在私がSaxを教えている三野友華子氏が主演しているのである。

Motion Rock Opera 2008 Tokyo
Life Pathfinder Club Organism Vol.8 「Lost In Life」
Life Pathfinder Vol.8 Lost In Life

実は北千住に訪れるのは初めて。
劇場までにストリートミュージシャンの姿などもあり
非常に心和む町並みであった。

少々遅れての到着となってしまったのだが
受付を済ませて入ろうとすると
なんと客席には舞台を通らないと行けないとの事。

!?

理解不能な状態に陥ったが入ってみて納得した。
舞台を囲むように客席が組まれており
左右から見下ろす形を取っている。
そのため舞台全体を観客全員が見下ろす事ができて
後ろの方だから見えないと言う事もない。
これは非常に画期的な舞台の組み方と感激してしまった。

舞台の進行具合を見て、休憩時に客席へ。
実はところどころで休憩を入れるのだが
これも舞台の一つの演出として取り入れており
笑いもとれて何とも興味深いやり方である。

内容も現代の混沌とした社会で生き抜かなければならない苦悩を
面白くもシリアスに描いており、親近感があり本当に楽しめる内容であった。

三野氏の演技や歌なども鷹觜明氏のイベントで見た時とは大きく違い
大いに驚くと共に新鮮さがあり、もう大満足である。
三野氏はもちろんだが、ほかには構成を兼任し
演技でも非常に輝いていた松髙タケシ氏を大いに気に入ってしまった。

演劇の舞台を見るのは久しぶりだったのだが
良い舞台で本当に楽しめるもので良い思いをさせて頂いた。
三野氏に感謝である。

この記事を見てLife Pathfinderが気になる方は
是非とも下記のサイトを訪れてみてはいかがだろうか。
お薦めである。
http://pathfinder.rtm.gr.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)