プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« Danny 沼津ツアー初日 | メイン | Appleの新製品登場! »

Danny 沼津ツアー最終日

昨日に引き続き沼津ツアー!
残念ながら本日が最終日。
朝起きてみると素晴らしい快晴が広がっていた。
昨日沼津に到着した時は少々曇っていたのだが
花火を楽しんだ夜にはおそらく綺麗な空だったのだろう。
一夜明けて本当に江浦湾の絶景が広がる。

まずは昨夜宿泊した宿を紹介しよう。

宿泊先の居酒屋ペンション商い屋1

宿泊先の居酒屋ペンション商い屋2
素晴らしい料理を出してくれたペンション商い屋。
居酒屋ペンションと言うのも面白い。

そしてその絶景はこちら。

朝の江浦湾の絶景0

朝の江浦湾の絶景1

朝の江浦湾の絶景2

朝の江浦湾の絶景3

朝の江浦湾の絶景4
文句のつけようがない素晴らしい絶景。
ペンションを一歩出ればこの景色。
本当に心まで染み渡る光溢れる景色であった。

江浦湾の絶景を撮影中のDannyの面々
その絶景を目の前にして
Dannyのメンバーもシャッターの嵐。

芋洗坂係長の一行は次の仕事のため
朝早くに出発してしまった。
そう、よく考えてみると昨日私が眠ったのがおよそ深夜2時。
起きたのは9時。

おおお。。。

今年一番の睡眠時間!!w
あまりの事に驚いてしまった。
睡眠時間まで提供してくれる町、沼津江浦。w

さておき、沼津江浦の海を満喫したところで
次に絶対に外せない場所へ移動。

その名も・・・

日本一のマンゴーを育てる大富農園
大富農園である。
前回お邪魔して感動の嵐だった場所。
日本一のマンゴーを育てる農園である。
ここからは一気にご紹介しよう。

巨大マンゴーが。。。
このマンゴーが自慢。

観賞用のパパイヤ
入り口には観賞用のパパイヤ。
Dannyのメンバーは全員口を揃えて
「これでも十分に旨そう。。。」

大富農園自慢の最高級マンゴー
自慢の最高級マンゴー。

アートの施されたスイーツの楽しめるショップ
アートの施されたショップでは
様々なスイーツが味わえる。

マンゴーだけでなく、蘭まで
マンゴーだけではない。
蘭でも賞を取ったという恐ろしい農園!

大富農園自慢の蘭の数々01

大富農園自慢の蘭の数々02
この蘭の数々、全てが作品と言えるクオリティー。
解る方にはもの凄い光景でしょう。

糖度20の巨大マンゴー
ここの巨大マンゴーの糖度?
20です。w

マスコット的な2匹
個人的に大好きなマスコットの2匹。
甘噛みしてきます。痛いけど。w

スターフルーツ
ここでしか見た事がないフルーツが続きます。
まずはスターフルーツ。

ドラゴンフルーツ01

ドラゴンフルーツ02
ドラゴンフルーツ。

レイくんビックリ!
レイくんも何度来てもこの表情。w

イチゴも栽培中
これからしばらくすると今度はイチゴの季節になるとの事。

巨大マンゴー
巨大マンゴーの大きさは?

巨大マンゴーと私の手
私の手と比べてもこのサイズ。

マンゴー畑!
それがこの様にずらりと並んでおりまして。。。

DannyのTAKEさんも呆然とする絶景
TAKEさんは呆然。。。

DannyのCrissさん、石川英一さんも大喜び
Crissさんと石川さんは大喜びで談笑中!

レイくんの顔と同じサイズ!?
私の手では比較出来ない方の為に
レイくんの顔と並べてみました。
ちなみにレイくんが持っているのはスターフルーツ。

果てしなく続くマンゴー畑
まだまだ続くマンゴー畑。

まだまだ実がなってます!
そろそろ終わりの季節なのに
まだ実がなっている異常な光景。
これは管理と努力が成せる技と言えるでしょう。

Heyske氏と大富農園社長
Dannyの料理長Heyさんと社長も話が弾む弾む。

バナナまで作ってます!
いつの間にかバナナまで。。。

スイーツに夢中のDanny
と言うわけで、今度はスイーツ!
Dannyのメンバーも夢中。

あまりの美味しさに顔が歪むCriss氏
美味しさのあまりCriss氏の顔が歪んで・・・

超ご満悦なCriss氏
一気に笑顔になりました。w

TAKEさんや石川さんもご満悦!
TAKEさん、石川さんもご満悦の様子。

Dannyの面々を骨抜きにした開発中のマンゴーアイス
で、これがDannyの面々を骨抜きにしたマンゴーアイス。
まだ開発中との事ですが、、、これで開発中!?
もの凄いこだわりです。

ここにも江浦湾花火大会のポスター
そしてここにも江浦湾花火大会のポスター。
私もちゃんと載っています!

なついている野良猫
この農園になついている猫。
メチャクチャ贅沢な猫と言えるでしょう。

興味を示した野良猫
お、こちらに興味を示した?

すり寄ってきた野良猫
と思ったらいきなりすり寄り寝転んでしまいました。
撫でろと言わんばかりのなつきよう。。。
動物にはすぐに好かれる私です。
はい、動物にはですが。。。w

新製品のマンゴースムージーとレイくん
と、気を抜いていると次のスイーツが。。。!
マンゴースムージーです。
レイくんも夢中で飲んでおりました。

Criss氏と野良猫
で、Criss氏と野良猫。
Crissさん、、食べないで下さい!w
(読んだら怒られるんだろうなぁ。。。)

と言うわけで激動の大富農園をご紹介させて頂いた。
今度東京のフルーツケーキで有名な
某超有名ケーキ店にマンゴーを提供する予定もあると言う事で
何とも強力すぎる危険な場所であった。
沼津に来た際には絶対に外さずに訪れて欲しい。

ここでHEYSKE氏と大島令子氏は
東京で仕事があるため、一足先に新幹線で帰ってしまった。
本当に二人には感謝してもし足りない。
嬉しい限りである。

2人と別れ、Danny一行で今度はお世話になっている沼津観光協会へ。

お世話になっている沼津観光協会
沼津漁港の脇にある沼津観光協会。
沼津を楽しむのなら、まずはここで色々と訪ねるのが良いだろう。

沼津観光協会でSmokey氏と合流し
昼食に向かい、その後で解散しようと言う事になった。

ん?沼津で昼食?
普通に終わるわけがない。
訪れたのはステーキの店「すみよし」。

沼津にあるステーキの店すみよし
ここがステーキの店「すみよし」である。
前回訪れた場所も素晴らしいが
ここももの凄い!
沼津が海の幸だけだと思ったら
本当に大間違いだと思い知らされる結果となるだろう。
ここで名物のガーリックステーキを頂く事になったのだが

名物のガーリックステーキ
このボリュームが・・・

全員即完食!
一瞬でこうなる!

全く味に妥協のない素晴らしい料理。
私以外は朝食をしっかり取っていたのだが
あっと言う間に平らげていた。
私はDannyの方々が、私を気遣って朝起こさずにいてくれたため
ゆっくりと眠っていたのである。
おかげで疲れもなく、コンディションは最高!
どこまで優しいのですか?Dannyは。。。

Smokey氏にまたもお世話になってしまい
何とも感謝あるのみで。。。
返すモノもないので、とにかく心を込めた音を
沼津へ響かせる事だけがSmokey氏やYou氏
亜古さん達、沼津のお世話になっている方々への
恩返しとなると信じるばかりである。

と言うわけで、ここでDannyも解散。
私はBassのZawa氏の車で東京に向かった。
途中Zawa氏と一緒に桜エビのお土産を購入したのだが
これも試食したところ。。。
やっぱり凄い。w
またも心の洗濯をすっかり終わらせて
東京へと戻ったわけである。

いやはや、何ともあっと言う間の2日間だったが
こうやって記事にしていると
何とも長い2日間だったのだろうか。
本当に全てが凝縮された時間で
何日分の経験を得たのだろうかと思ってしまう。
こうやってこの町で素晴らしい時間を過ごす度に
確実に自分の心が綺麗になっていくのを実感する。
そしてDannyのようなBANDで素晴らしいメンバーと
一緒にプレイ出来る事で音楽でも人間としても
いろいろなものを得ているのは間違いない。

今回も本当に素晴らしいツアーであった。
ありがとう沼津。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)