プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 中村俊輔が日本へ!? | メイン | 日本シリーズへ »

水面下ノ空Live@東京キネマ倶楽部

先日に引き続き水面下ノ空のLiveを見に行った。
実は先日購入したCDを大いに気に入ってしまい
再び聴きに訪れたわけである。
場所は鶯谷にある東京キネマ倶楽部。

ん?鶯谷!?

鶯谷にLiveHouseがあったとは。。。
話を聞いてみるとメジャーなアーティストも出演する
大きな場所だそうで、驚いてしまった。

水面下ノ空Live
どうやら少々時間の変更があった模様。

入り口を入ると、LiveHouseの名前の通りの
ちょっと昭和の雰囲気が漂う面白い場所。

そして中に入るとちょうど一つ前のBANDが演奏中だったのだが

・・・でかい!

非常に大きな場所で多いに驚いた。

ジェロ!?
これが水面下ノ空の前に演奏していた方なのだが
黒人男性が、流暢な日本語で歌っているではないか。
心の中で(ジェロ?)と思っていたら
やはり観客から「ジェロー!」と歓声が。w

さて、しばらくすると水面下ノ空のLiveがスタートした。

2008年10月25日水面下ノ空Live@東京キネマ倶楽部(鶯谷)
今回も非常に高いクオリティーと安定した演奏で
観客を水面下ノ空へと誘っていく。

そして少しLiveが進み変化が欲しいと思っているところで

友野ワールド炸裂!
友野氏の超絶なMCが炸裂!

これには本当に笑った。
MCをし始めたかと思ったら、いきなり立ち上がり
ステージを所狭しと歩き回る。
そしてステージ脇にあるスロープの上に上がり
淡々とした口調で水面下ノ空ワールドから
友野ワールドへと場面転換。
ここで一気に会場を引き寄せ
そのままLiveは最高潮へ。
先日購入した1st Singleの楽曲2曲も演奏され
何とも楽しめるLiveとなった。

個人的にここまで見ていて楽しめるLiveは
Danny以来、久々ではないだろうか。
妥協が一切なく、全員が同じ方向へ
同じ情熱で向かっているユニット。
本当に尊敬できる素晴らしいアーティストである。

演奏終了後はメンバーと多少話しつつ
先日に引き続きCDを購入。

水面下ノ空1st mini Album
これが水面下ノ空の1st mini Album「月と魚」

このアルバムのクオリティーも
当然のごとく高かったのは言うまでもない。

またも彼らのおかげで上機嫌で帰路についたわけである。
来月の24日の自分のLiveに向けて、ますます気合いが入る。
是非とも楽しみにして頂きたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)