プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« 大晦日の視聴率 | メイン | 最後のMacworld Expo »

SBC Session A-Side

神泉Lanternにて今年最初のSBC Sessionを開催した。
2009年最初のSBC SessionはA-Sideからの開催となったが
スゴイSessionとなってしまった。

ちょっと早めに到着したのでしばらく渋谷をブラブラと。

渋谷をブラブラと。
まだイルミネーションがあり、綺麗なもんでした。

そんな中、嬉しい知らせが届いたのです。
それは。。。

水面下ノ空参戦!!!

前日、最近の私のLiveでお馴染みの加藤Q久幸ことカトQさんが
参戦するとは聞いていたのですが、そこに水面下ノ空のDrumsの
黒田ひかりちゃんも一緒に登場する事に。

いやいや、これは嬉しい!
素晴らしいDrumsが2人も参戦とはテンションが上がってしまいます。

と言うわけでSessionスタート、そして共演!!!

黒田ひかり(Dr),伊勢賢治(Sax,Vo)
伊勢賢治(Sax)
2007年の夏以降、久々の共演です!
最初っから思いっきり飛ばしてしまいました!!
大御所の方を含め、ひかりちゃんはとても高い評価で
みんなが連絡先の交換に来ていました。
素晴らしいパフォーマンスでした。

そんなこんなでSessionが始まると続々と素晴らしいプレーヤーが。

楽しいSession!
カトQさん(私の左)だけでなく
日本が誇るBlues Singer恵須川行生氏も参戦!
楽しいSessionがスタートしたと思っていると

恵須川行生(Vo中央),伊勢賢治(Sax)
どんどんテンションが上がって

もう演奏中もお構いなしに。。。w

超ハイテンションSession!
って、RIKOもかーい!!w

素晴らしいプレーヤーが本気で新年会Sessionを行うという
何とも滅多に見られない笑いと感動に満ちた流れになって

ついに私も。。。。

馬Sax!by伊勢賢治
やっちゃいました。w

RIKOが持って来た忘年会セットの中の馬をみて
ひらめいてしまったんです。。。

この馬なら吹ける!と。w

と言うわけで、もう中盤以降は時に大爆笑、時に大熱演と
とにかく大盛り上がりで手のつけようがないほど。
ホストのあくまさんと共に、もうこれはお手上げ?
なんて話していたほどです。

ともあれ、2009年もSBCがスタートしました。
そうそう、SBCはSoul Bumpin' Crewの略ですよ。w
今年もSBCでみんなで盛り上がれれば幸いです。
素晴らしいSession Yearになりますよう
皆さんで応援して下さい。

All Photo By Michael

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)