プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« New iPod Shuffle | メイン | Live! »

タバコ

医師が「たばこを吸って早く死んで」と発言した事で
凄い論争になっている。

誤解されたらゴメンナサイ。
そんなに騒ぐ事?w

別に誰が何を言っても良いじゃないですか。
いわゆる倫理的観点から考えれば
気持ちは解りますが、そう思っている人はたくさんいます。
医者だからと言って必ずしも万人に平等になれるわけがない。
だって医者だって人間なのですから。
私もタバコが大嫌いです。
だからこう言う事を言っている人に対して
特別な嫌悪感もありません。
例えそれが医師だとしても。
職業なんて関係ないと思うわけです。
その職業を担う前に一人の人間ですから。

むしろ最近はそう言った小さな言葉尻を捕まえて
あーだこーだ言い過ぎな気がしてなりません。
放送関係のコードにしても何にしてもです。
なぜって昔はそんなのなかったでしょう?
今は規制だらけ。
子供に悪影響があるから?
じゃ、何で今の方が酷い犯罪が目立つんですか?
言い始めたらキリがないんです。
あんまり規制しないで欲しいなぁ。
表現や主張の自由がなくなって
色々な作品が面白くなくなってしまう。
残念な事です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)