プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« おっと、、、 | メイン | 制圧開始 »

K.Ice Session Vol.02

新宿Golden Eggにて私主催のSessionを行いました!
今回で2回目。
昨年のカウントダウンがきっかけで始まり
前回は2月に行った次第です。

今回のホストメンバーはSBCのホストのあくまさんを加え
慣れ親しんだDrumsの森下潤氏とPianoのまさぼうさん。
いやいや、雰囲気が暖かい。
緩いんじゃないですよ。
暖かいんです。w

今回やってみて思ったのですが
非常にレベルが高い!
数年前にSBCのB-Side Sessionが始まって
最初は南青山でやってたのですが
その時のSessionを思い出してしまいました。
南青山のMike's Paradiseと言うお店だったのですが
本当に狭くて小さな場所。w
大変だったのですが、参加者はみんな凄腕ばかり。
本当に毎回熱く、濃いSessionが繰り広げられました。
今考えると現在のB-Side Sessionのホストの
川嶋フトシさんと出会ったのもこの南青山でした。

そんな素晴らしいSessionを彷彿とさせるGolden Eggでの
Sessionとなり、自分の名前を看板にしている事もあって
本当に嬉しくて仕方がないひとときでした。

そんな素晴らしいSessionを写真で振り返ります。

伊勢賢治(Vo,Sax,Key)
まぁ、主催ですから。w
今回も鍵盤弾いてますよ~。

まさぼう(Key),あくま(Bs),森下潤(Dr)
これがホストメンバーです!

強者1
強者2
ね。今回も濃いでしょ?w
本当に素晴らしいプレーヤーばかりでした。
イケメンからお笑いまで。w
また共演したい人ばかりです!


そして今回御一緒出来た中で
特に嬉しいのがこのお二人!

望月純(Dr
昨年からちょくちょく共演している後輩の望月純!
本当に素晴らしいプレーヤーです。

椎名達人(Bs)
そしてご高名はずっと聞き及んでいたモノの
お会いする機会がなく、残念に思っていたスーパープレーヤーの
椎名達人氏(Bs)!!!!!!
もう凄いですよ。
VocalとSaxで共演しましたが本当に驚かされるプレイばかり!
お話しも色々と出来て嬉しい限りでした!

と言うわけで、次回は5月11日に開催予定です!
是非是非楽しみにしてください。
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)