プロフィール
ディスコグラフィー(参加CDなど)
ライブスケジュール
使用機材
試聴室
コラム
コラム(Blog)
音楽検定
ギャラリー
ダウンロード
掲示板
リンク
メッセージはこちらから
Topページへ ダウンロード ギャラリー メッセージはこちらから リンク 掲示板 音楽検定 レポート コラム(Blog) 試聴室 使用機材 ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) Topページへ プロフィール Topページへ Topページへ プロフィール Topページへ プロフィール プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) プロフィール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール ディスコグラフィー(参加CDなど) ライブスケジュール 試聴室 ライブスケジュール 使用機材 ライブスケジュール 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 使用機材 試聴室 試聴室 コラム(Blog) 試聴室 コラム(Blog) 音楽検定 レポート コラム(Blog) レポート コラム(Blog) レポート 音楽検定 レポート 音楽検定 ダウンロード 音楽検定 ギャラリー 音楽検定 ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ギャラリー ダウンロード ダウンロード ダウンロード 掲示板 掲示板 リンク 掲示板 リンク 掲示板 リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから リンク メッセージはこちらから メッセージはこちらから メッセージはこちらから

« あ、また忘れた・・・。 | メイン | IE陥落! »

Live!

一般の方全てが入れるわけではないので
Scheduleには記載していないのですが
タレントの桑野信義さんのBirthday Liveに
円道一成氏と一緒に出演して参りました!

実は今回の出演、円道一成氏からの依頼ではあるのですが
なんと桑野さんから直々に私をご指名して頂いての出演!
一成氏に桑野さんから連絡があったそうで。
以前何度かご一緒させて頂いておりましたが
覚えているだけでなく、呼んで頂けるとは・・・。
本当に嬉しい出演です。

と言うわけで、六本木のJazzの名店Satin Dollへ。
リハーサルがあるので早めに乗り込んだところ・・・

・・・・・!?!?!?!?!?

「間違えた!」と思うくらいの衝撃が走ります。
山本一さんに佐々木史郎さんのコンビが
目に飛び込んで来るじゃないですか。。。

しまった、、、忘れてた。。。
桑野信義さんと言えばTrumpet。
お父さんも有名なJazz Trumpeter。
山本一さんや佐々木史郎さんをはじめとする
素晴らしいプレーヤーと交流があるのは当然の事。
と言うわけで、一瞬とんでもなく驚きましたが
気を取り直して待っていますと・・・。

大橋イサム(Gt)さんが、、、橋本佳明(Tb)さんが。。。
って、凄いメンツが揃っていくではないですか。。。
いやはや本当にオールスターなメンバー。
もうここまで来ると嬉しくて仕方がなくなってくるわけです。w

なんと言っても山本一さんは一度リハトラで入ったことがあり
佐々木史郎さんは管楽器を始めた頃から
吹奏楽のCDで聞いているプレーヤー。
特に山本一さんは同じ楽器と言う事もあるので
同じステージに立てるのは本当に光栄な事。

最終的に演奏をご一緒させて頂いたのは山本一さんだけでしたが
何とも嬉しい出来事でした。
桑野さんのBirthday Liveでお祝いしなければいけない立場なのに
自分が楽しんでしまいましたが・・・。w

と言うわけで、いよいよ本番。
会場はあっという間に立ち見が出る満員御礼状態。
やはり桑野さんの人脈は凄いものがありました。
そして円道一成氏とステージへ。
バックバンドはいつもの円道一成BANDではなく
大橋イサムさんを始めとする素晴らしいメンバー。
圧巻の演奏の中、Liveは進み最後は会場にいらしていた
あべ静江さんをステージに呼び込んでの大騒ぎ。w
何とも円道一成さんらしいお祝いのステージとなりました。

その後も素晴らしいショーは続き、Birthday Liveは無事に終了。
本当に感動的なLiveとなりました。
桑野さんは今度志村けんさんのバカ殿様に出演予定だそうで
私もテレビで観覧予定です。w

あ、そうそう、実はこんな方にお会いしたんです。
そう、ボブ・サップさん!!!
本当に大きかった・・・。w
私の顔と彼の拳は同じ大きさ。。。
って、彼が負ける事があると言う事は
どんな世界なんでしょう。。。

伊勢賢治、ボブ・サップ、円道一成

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isekenji.com/mt/mt-tb.cgi/1342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)